1: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/ 2016/05/06(金)19:58:51 ID:2Iq

一部を抜粋

朝鮮大学校(東京都小平市)が4月、在日本朝鮮人総連合会(朝鮮総連)の指示で、核開発を主導す
る金正恩(キムジョンウン)第1書記に忠誠を誓う朝鮮総連傘下の青年団体「在日本朝鮮青年同盟
(朝青)」に卒業生を強制的に就職させていたことが4日、分かった。朝鮮総連関係者が明らかにし
た。

関係者によると、平成27年度の朝鮮大学校卒業生160人余りのうち、朝青に約30人、小中高に
該当する朝鮮学校教員として約50人が就職。卒業生のうち約9割が朝鮮総連の影響下にある関連企
業や団体に就職したという。

また、朝鮮総連は26年から、朝鮮高級学校出身者などで構成する日本の大学の傘下組織「在日本朝
鮮留学生同盟(留学同)」や朝鮮籍出身者にも、朝青への就職の門戸を拡大。留学同は、慰安婦問題
に関する日韓合意や米韓合同軍事演習について抗議を行うなど政治的な活動を活発化させており、朝
鮮総連は留学同を有能な若手人材の確保の場として活用しようと本腰を入れ始めている。

同大と朝鮮総連は産経新聞の取材に対し、「内部事情は話せない」などとしている。

省略部の詳細はソースで
産経ニュース
http://www.sankei.com/politics/news/160505/plt1605050005-n1.html

引用元: ・【国内】総連、朝鮮大学校卒業生に金正恩氏忠誠団体への就職強要 東大、早稲田、明治…日本の大学にも門戸拡大[5/5]

2: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/ 2016/05/06(金)20:19:21 ID:QvX
ほらな、朝鮮人学校に補助金はいらないだろ!

3: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/ 2016/05/06(金)20:33:14 ID:82B
な?こんなどこの馬の骨とも知れないテロリスト連中が日本の大学に入って、
日本人からリソースを奪ってるんだぜ?
コイツが居なければそれだけ日本人の学生が入れる訳だよな。

左にネジ切れたバアカ共のお陰で、
日本の安全保障を脅かす存在を日本のリソース割いて必死に育ててる訳だ。

4: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/ 2016/05/06(金)23:29:42 ID:0Uc
ある意味、朝鮮人があるべき場所に回収してくれてるからこれはこれでよいんじゃないww

やはり締め付けた方が良いね

8: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/ 2016/05/07(土)08:31:34 ID:Y25
>>4
だけど日本国内だぜ?

5: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/ 2016/05/07(土)00:31:22 ID:mLg
総連が説明無いのは毎度の事だが日本の大学が説明しないのはどういう了見か?テロ支援大学なのか?

6: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/ 2016/05/07(土)04:51:22 ID:crR
( ´∀`)   潰すか帰国させるかどっちかにしろw

(;@∀@)  どっちも酷いじゃないかー!

( ´∀`)   うるせぇ、むしろ人道的だろうがw

7: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/ 2016/05/07(土)05:10:25 ID:FrV
テロこわい

9: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/ 2016/05/07(土)17:09:03 ID:mLg
しかしあれだ…カリアゲのスーツ姿は似合わなかったな…( ̄▽ ̄;)
親に無理矢理就職面接に連れてかれたニートみたいな

10: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/ 2016/05/07(土)18:36:20 ID:3iz
東大でてパチンコ屋で働けって言うのか?
まともな収益を上げてるのは、パチンコ屋だけだろ

11: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/ 2016/05/07(土)18:57:58 ID:fq9

(´・д・`)

反日工作機関じゃ