まるっとニュー速

まるっと、○っと、○○なニュース

    2017年11月

    1: ダーさん@がんばらない ★ 2017/11/25(土) 11:06:57.68 ID:CAP_USER
    愛・セックス...「小学生」だからと無視しないで

    「愛してる」とか「キスしよう」という表現は、衝撃とは言えなかった。チャットウィンドウで送受信した裸や下着姿の写真こそ、衝撃そのものだった。娘の携帯電話を開いて、まだ削除されていなかった「恋愛の痕跡」を発見するまで李知姫(仮名・42)氏は、娘がこのような形で「心を痛める」とは夢にも思わなかった。小学校5年生の娘は、学校でも塾でも利口で模範的という声を聞く子供だった。 「発育も早いほうではなかった。友達はほとんどブラジャーをしているのに、ちょうどブラジャーキャップが内蔵されたランニングシャツを着始めたからです。」

    李氏は、一晩中寝返りを打った。娘が「ナムチニ」(彼氏)と呼ぶ相手は中学2年生だった。すぐにでも一部始終を問い詰めたかったが、気持ちのとおりに行動することはできなかった。知っているような素振りを見せたら、娘が今後はさらにかたくなに隠しそうだったし、そのまま放置すれば衝動的な性的関係の末に、妊娠でもするのかと思い恐ろしかった。連絡から遮断するべきだと思い、使用量が多過ぎるという言い訳をして、携帯電話を「押収」した。 「次の日、子供を学校に行かせたら手足から力が抜けました。手に負えなくて、どこから何をどうやって解決したらよいのか分からない。」

    性的な魅力を感じられない「無性愛子」を除けば、人間はほとんどが性的な動物である。概して母のお腹の中から性欲を持ったまま生まれる。当然、乳幼児や小学生でも性欲や性機能がない存在ではないにもかかわらず、思ったより多くの人々がこの事実を見落としている。三ヶ月前、小学校の女性教師と6年生の男子生徒が性的関係を持った事件が明らかになったとき、小学生が本当に勃起と挿入が可能なのかと驚いている人がたくさんいたが、乳幼児でさえオナニーと勃起をするもので、ましてや小学生であれば言うまでもないというのが真実である。

    統計を一度見てみよう。 2016年疾病管理本部の調査によると、性交渉を経験した十代の若者たちが初体験した年齢は13.1歳だった。 2015年「青い叫び」では十代の相談が全体の48%を占めており、1位が「子供の性」、2位がオナニー、3位が性交だった。 「青い叫び」は性教育講師として有名な、クソンエ氏が運営する性ポータルサイトだ。

    ソース:ハンギョレ 2017年11月23日(韓国語)
    http://www.huffingtonpost.kr/2017/11/23/story_n_18627642.html

    続きます

    引用元: ・【韓国】小学生「彼女がいないから僕は屈辱「負け犬」。セックスできなかった子、分からない?エス・イー・エックス!」[11/25]

    【【慰安婦の話聞きながら勃起してんだろうな】韓国人小学生「僕は「アダ」、セックスできなかった子、セックス、分からない?英語でエス・イー・エックス!」】の続きを読む

    1: ダーさん@がんばらない ★ 2017/11/28(火) 15:24:17.69 ID:CAP_USER
    偏った教育を許すな

    東近江市立Y小学校の生徒とその親との会話で耳を疑うような話が伝わってきた。

    事の発端は昨年の平和学習の後、子供さんが学習内容に疑問を持ち、帰宅して父親に「先生が日本はアホやったから最後の一人になるまで戦うと言って戦争を止めなかった。原子爆弾のお陰で戦争が終われたといったけどホンマなん」と思いもよらない疑問を投げかけられ、親はあわてて「それは違う」と説明をした。

    今年になって歴史の授業について親のほうから尋ねると子供さんは「戦争の話になると絶対に1時間に1回は『日本はアホやったから』と言わはる。なんか嫌じゃない?」とどうも同じ先生だったようだが、小学教育の一部にこの様な偏った教育があり親御さんは「今すぐにこんな授業はやめてほしい」と話した。

    政府は明日を託す子供達の教育環境を改善する為に、幼児教育を無償化する、高校の授業料を無償化する、大学に入学を希望すれば誰でも進学できるように返済を免除する奨学金制度など、教育を受けるところまではほとんど無償化することを政策とし、消費増税を一部流用するなどの予算措置を講じる計画である。

    しかし、幾ら教育を受けることを無償化しても、その教育について小学生が疑問を持つ程度の教育なら無償化した意味が全くない。

    教育の無償化はお金で解決できるが、真実の教育はお金では解決できない。

    特に平和学習や日本の歴史学習は未来の子供達の歴史観に大きく影響するだけに、一部の教師の偏った教育は許せない。

    ソース:滋賀報知新聞 平成29年11月28日(火)
    http://www.shigahochi.co.jp/search.php?type=editorial&run=true&sort=open_time&sort_PAL[]=desc&%E5%8F%E3%A3%E3%9F%E6%99%E8%B2%E3%92%E8%A8%B1%E3%99%E3%AA

    引用元: ・【滋賀報知新聞/社説】偏った教育を許すな[11/28]

    【【何なの滋賀県って】東近江市の小学校教師「日本はアホ。原子爆弾のお陰で戦争が終われた」【滋賀報知新聞/社説】】の続きを読む

    1: 名無しさん@涙目です。(東日本) [BR] 2017/11/29(水) 10:54:29.06 ID:v8vbzMgm0 BE:837857943-PLT(16930) ポイント特典
    sssp://img.5ch.net/ico/u_giko_ebi.gif
    重症化すれば失明など深刻な障害につながる恐れもある性感染症の梅毒に感染した人が、今年1月から11月19日までの累計で
    5053人となったことが、国立感染症研究所のまとめで分かった。

    国の伝染病統計などによると、感染者数が年間5000人を超えるのは1973年以来44年ぶり。

    感染者数は、東京都で1561人、大阪府で703人、愛知県で310人など、都市部で多くなっている。国や専門家らは、
    検査による早期発見や不特定多数との性行為を避けるなど、予防を呼びかけている。

    https://news.goo.ne.jp/article/yomiuri/life/20171128-567-OYT1T50069.html

    引用元: ・梅毒感染者5000人超す 44年ぶり 風俗にも行けないや

    【【コンドームでは防げません 】梅毒感染者5000人超す 44年ぶり 都市部で多く】の続きを読む

    1: らむちゃん ★ 2017/11/25(土) 18:15:18.63 ID:CAP_USER
    2017年11月25日 12:57
    http://blogos.com/article/261241/

    悪意に満ちた「虚偽の史実」に基づいて、日本人が貶められるという不幸な事態が、全世界に広がっている。その勢いは留まるところを知らない。

    「してやったり」と、これをほくそ笑んでいる人たちに対して、私は怒りを禁じ得ない。2017年11月24日は、私たち日本人にとって、“あること”を肝に銘じる日にしなければならないと思う。

    「姉妹都市の信頼関係は崩壊した」「民間人同士の交流は続けてもらったらいいが、税金は投入しない」―大阪市の吉村洋文市長は24日、そう宣言した。

    米サンフランシスコ市が慰安婦像の寄贈受け入れを承認したことを受け、同市との姉妹都市関係を解消することを公表したのである。これによって、大阪市とサンフランシスコ市との実に「60年」にわたる友好関係は「途切れた」のだ。

    同じ日、韓国国会の本会議では、毎年「8月14日」を元慰安婦を讃える「法定記念日」とする法案が賛成多数(賛成205、反対0、棄権8)で可決された。

    これによって、韓国では来年から8月14日が「日本軍慰安婦被害者を讃える日」になるのだそうだ。韓国では、あの貧困の時代に春を鬻(ひさ)ぐ商売に就いていた女性たちを「国家の英雄」として讃えていくのである。

    同法には、「慰安婦問題を国内外に伝え、記憶するための行事をおこなうこと」と、国や自治体に「記念日の趣旨に沿った行事や広報をおこなう努力」が義務づけられている。

    つまり、これから韓国では、あの虚偽の史実を、国を挙げて流布することが「法的に義務づけられた」のである。

    戦後72年。私は、日本を包囲殲滅する意図によって「歴史戦」を仕掛けて来る韓国や中国と、どう戦うかということを国民全員が考えなければならない「時」が来たと思う。

    この虚偽を世界にバラまいたのは、周知のとおり、朝日新聞である。同紙は、慰安婦を日本軍、あるいは日本の官憲によって無理やり「強制連行」されたものだと喧伝し、世界中に広めた。

    同紙の一連の報道によって、韓国の世論は沸騰し、慰安婦強制連行問題は、日本を窮地に追い込む重要な“アイテム”となったのである。

    (全文は配信先で読んでください)

    引用元: ・【新聞】日本を襲う悪意に満ちた「虚偽の史実」

    【【絶対に許さん】日本を襲う悪意に満ちた「虚偽の史実」、これをほくそ笑んでいる人たち【BLOGOS】】の続きを読む

    1: ◆mZB81pkM/el0 (茨城県) [US] 2017/11/28(火) 19:20:16.59 ID:jITXIUef0 BE:844481327-PLT(12345) ポイント特典
    sssp://img.5ch.net/ico/monatya.gif
    米軍北部訓練場(沖縄県東村、国頭村)の容認派住民が出品したふるさと納税の返礼品をめぐり、基地反対派とみられる複数の人物がインターネット上で返礼品を攻撃するコメントを掲載していることが28日、分かった。
    北部訓練場のヘリパッド移設先となった東村高江地区に集まる基地反対派は減少傾向にあり、運動衰退に焦った反対派が意趣返しした可能性もある。

    被害に遭ったのは、東村で農業を営む依田啓示さん(43)が返礼品として出品した豚「カナンスローアグー」。
    10月に東村役場のホームページ(HP)で掲載されたところ、今月下旬になって複数の人物が「高江応援のためにふるさと納税される方はご注意を!」「(依田氏は)ネット上であることないこと言い回っている」などと書き込んだ。

    依田氏は産経新聞の取材に「反対の立場の人を封じるため、経済的に制裁を与えようという動きは非常に姑息(こそく)で卑怯(ひきょう)だ。こういう勢力にやられた人たちは泣き寝入りして対抗しないが、私は立ち上がる」と明言。
    名誉毀損(きそん)で被害届提出や民事訴訟など法的手段に訴える考えを示した。

    東村のふるさと納税に関する詳細は、同村HP(http://furusato-higashi.jp/)で掲載。

    http://www.sankei.com/politics/news/171128/plt1711280030-n1.html
    no title

    引用元: ・沖縄の反基地サヨク、基地容認派住民が作ったふるさと納税返礼品を攻撃 被害住民が名誉毀損で告訴へ

    【【反基地どころか反県民闘争】ふるさと納税協力者を攻撃する、沖縄の反基地サヨク】の続きを読む

    このページのトップヘ