まるっとニュー速

まるっと、○っと、○○なニュース

    カテゴリ: 性犯罪

    1: ハニィみるく(17歳) ★ 2018/09/27(木) 10:29:28.04 ID:CAP_USER
    コンビニでラーメンを食べる女性客を盗み見して、密かにオナニーをした20代のコンビニ従業員が警察に捕まった。

    釜山(プサン)金井(クムジョン)警察署は26日、客を見ながらオナニーをした疑い(公然わいせつ)で、コンビニ従業員のA容疑者(26歳)を書類送検したと26日明らかにした。

    A容疑者は26日の午前5時37分、金井区 西洞(ソドン)のとあるコンビニで、女性客2人を盗み見してオナニーをした疑いを受けている。

    被害者の女性はA容疑者が勤務中だったコンビニでラーメンを買った後、コンビニに設置されたテーブルでラーメンを食べていた。A容疑者はレジの付近でこれらを眺め、密かにオナニーをした事が分かった。

    A容疑者の行為を目撃した被害者の女性はすぐに112番に申告して、A容疑者は現場で警察に捕まった。 警察はA容疑者が取り調べの過程で犯行を認めたと明らかにした。警察はA容疑者を相手に、正確な犯行動機などを取り調べている。

    ソース:NAVER/釜山日報(韓国語)
    https://news.naver.com/main/read.nhn?mode=LSD&mid=sec&sid1=102&oid=082&aid=0000839806

    引用元: ・【韓国】「ラーメンを食べる女性客を見てオナニー」~コンビニ従業員を立件(釜山)[09/27]

    【【韓国】「ラーメンを食べる女性客を見てオナニー」~コンビニ従業員を立件(釜山)[09/27] 】の続きを読む

    1: ハニィみるく(17歳) ★ 2018/09/19(水) 22:25:31.62 ID:CAP_USER
    釜山(プサン)南部警察署は19日、公然わいせつの疑いで容疑者(26歳)を書類送検して取り調べていると明らかにした。

    (写真)
    no title

    ▲ 監視カメラ

    とある食堂の厨房(キッチン)で働くA容疑者は去る16日の午前3時30分から約30分間、釜山 南区(ナムグ)大淵洞(テヨンドン)住宅街を裸で徘徊して、数回にわたりわいせつ行為をした疑いを受けている。

    A容疑者の犯行は当時、釜山 南区の監視カメラ統合官制センターに勤務する職員が捕捉した。

    センターの職員は一緒にいた警察官にこれを知らせ、管轄する地区隊(派出所)の警察官が現場に出動してA容疑者を検挙した。

    近くのアパートに住むA容疑者は酒に酔った状態で家の外に出て服を全部脱いだ後、男性が現れると身体を隠し、女性が現れるとわいせつ行為をした事が調査で分かった。

    A容疑者は、「酒を飲んで衝動的にやった」と供述した事が分かった。

    ソース:NAVER/釜山=聯合ニュース(韓国語)
    https://news.naver.com/main/read.nhn?mode=LSD&mid=sec&sid1=102&oid=001&aid=0010352490

    引用元: ・【韓国】真夜中に裸で徘徊・・・わいせつ行為(釜山)[09/19]

    【【韓国】真夜中に裸で徘徊・・・わいせつ行為(釜山)[09/19] 】の続きを読む

    1: ハニィみるく(17歳) ★ 2018/09/11(火) 22:38:55.19 ID:CAP_USER
    (写真)
    no title


    大邱(テグ)市内の某大学キャンパスで、日中に現役軍人が裸で歩き回って警察に捕まった。

    11日、警察によれば、この日の正午に大邱市内の某大学で20代の男が服を脱いで歩き回っているという申告が受理された。

    申告を受けて出動した警察は、現場で服を脱いでいたA(21歳)を捕まえた。

    現職軍人のAはガールフレンドが別れを要求すると、すぐにこのような事を起こした事が調査で分かった。

    警察は調査の過程で、Aが裸騒動直前にガールフレンドを性的暴行しようとしたが、失敗した事を確認して憲兵隊に引き渡した。

    ソース:NAVER/韓国経済TV(韓国語)
    https://news.naver.com/main/read.nhn?mode=LSD&mid=sec&sid1=102&oid=215&aid=0000681161

    引用元: ・【韓国】「性暴行失敗」~現役軍人、裸で大学内を歩き回る(大邱)[09/11]

    【【韓国】「性暴行失敗」~現役軍人、裸で大学内を歩き回る(大邱)[09/11] 】の続きを読む

    1: ハニィみるく(17歳) ★ 2018/09/12(水) 09:32:55.21 ID:CAP_USER
    (関連写真=Fox 2 Detroit)
    https://media.fox2detroit.com/media.fox2detroit.com/photo/2018/09/10/Capture_1536616687323_6042388_ver1.0_640_360.PNG
    ▲ Eunkyung Kim
    _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _

    違法な売春店を運営していた40代の韓人(コリアン)の女が逮捕された。

    デトロイト警察は10日、ディアボーン地域でマッサージ店を運営して、違法な売春を斡旋した容疑でキム某容疑者(43歳)を逮捕したと明らかにした。

    キム容疑者はシルバースパ(Silver Spa)という名前のマッサージ店を運営して、客から現金を受け取って違法な売春を提供した容疑などを受けている。

    有罪が認められた場合、最大で懲役25年の刑に処せられる。

    裁判所はキム容疑者に対し、保釈金20万ドルを策定した。

    ソース:米州韓国日報(韓国語)
    http://www.koreatimes.com/article/1202221

    引用元: ・【米国】違法売春店を運営していた韓人(コリアン)の女を逮捕=デトロイト(写真)[09/12]

    【【米国】違法売春店を運営していた韓人(コリアン)の女を逮捕=デトロイト(写真)[09/12] 】の続きを読む

    1: ハニィみるく(17歳) ★ 2018/09/13(木) 11:16:13.54 ID:CAP_USER
    大学生の安全を守らなければならない大学の警備員が、日中に学内で卑猥な行為をして摘発された。

    去る11日未明、ソウルの某女子大コミュニティー掲示板に、この学校の警備員A氏が去る8日午後3時から4時の間、校内のコピー室に入って鍵を閉め、オナニーをしている所を目撃したという情報提供が書き込まれた。引き続き午前10時頃、学校の総務チームにも同じ内容の申告があった。

    A氏を雇用する警備・保安員業者は、学校側から情報提供の内容を伝えられて事実確認をした。 コピー室に出入りする姿が監視カメラに収められていたA氏は当初、「そのような事実はない」と否認したが、重なる追及によって事実である事を認めた。この建物は学生便宜施設とサークル部屋、睡眠室・シャワー室を構えた空間だった。

    学教側はその日の夕方、警備・保安業者と共にコピー室がある建物を含み、学校全体に隠しカメラが設置されてないか緊急点検に乗り出した。学校の関係者は、「土曜日は該当の建物に学生は殆どおらず、コピー室の内部に監視カメラないという点を狙ってわいせつ行為をしたと見られる」と話した。 CCTV確認結果Aさんがコピー室に入る姿が捕捉された。 他の不法動画撮影装備は発見されなかった。

    (写真)
    no title

    女子大の警備室に貼られた『盗撮』設置点検の案内標識

    学教側は告知事項を通じ、「A氏に校内への出入りを制限すると伝え、業者側に懲戒手続きに基いてA氏が本校に勤められなくして、警備員の職無教育を強化する事を要請した」とし、「現在施行中の就業前履歴確認制度を就業以降も拡大する方案を準備する」と伝えた。業者側は、「A氏を懲戒委員会に回付し、解雇措置を取る予定だ」と明らかにした。

    事件が知れ渡ると学生は驚愕した。ある在校生は、「学生の安全を守ってくれる警備員さえ信じられない状況になった」とし、「女性警備員を採用して欲しい」と声を高めた。学校測は女性警備員採用方案の検討に乗り出した。

    ソース:NAVER/ソウル新聞(韓国語)
    https://news.naver.com/main/read.nhn?mode=LSD&mid=sec&sid1=102&oid=081&aid=0002942377

    引用元: ・【韓国】女子大のコピー室で警備員がオナニー(ソウル)[09/13]

    【【韓国】女子大のコピー室で警備員がオナニー(ソウル)[09/13] 】の続きを読む

    このページのトップヘ