まるっとニュー速

まるっと、○っと、○○なニュース

    カテゴリ: 性犯罪

    1: HONEY MILKφ ★ 2017/10/12(木) 08:09:18.76 ID:CAP_USER
    (写真)
    no title


    去る8月、全州(チョンジュ)の大学街でオナニーをして逃げた48歳の男が捕まった。

    news1によれば、A容疑者は去る8月18日の午前1時頃、全州市(チョンジュシ)徳津洞(トクジンドン)
    大学街を歩いていた女性の前に現れて、わいせつ行為をした疑いを受けている。

    A容疑者は女性が悲鳴を上げるとすぐに逃げたが、警察は近隣の監視カメラ数百台を分析して、
    1ヵ月ぶりにA容疑者を捕まえた。

    A容疑者は11日に在宅起訴意見で検察に送致されたが、彼は警察の調査で以下のような言い訳を
    した事が分かった。
    _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _

    「普段から前立腺が悪く、小便が急にしたくなった。路地でズボンを下げたらちょうど人が通った」
    (聯合ニュース10月11日)
    _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _

    しかし、警察は被害者とは別の目撃者の供述が一貫して一致する点を基に、A容疑者が女性の前で
    オナニーをしたという判断を下した。以下、警察の関係者の話を直接聞いてみよう。
    _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _

    警察の関係者は、「被害女性の申告と供述内容などは一貫する一方、A容疑者の解明には釈然と
    しない部分が多かった」とし、「多くの供述と証拠を基にA容疑者を検察に送致した」と明らかにした。
    (朝鮮日報10月11日)
    _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _

    ソース:HUFFPOST(韓国語)
    http://www.huffingtonpost.kr/2017/10/11/story_n_18233424.html?utm_id=naver

    引用元: ・【韓国】大学街でオナニーをして逃げた48歳男の言い訳(全州)[10/12]

    【【安定の伝統芸】大学街でオナニーをして逃げた48歳男の言い訳(全州)】の続きを読む

    1: ダーさん@がんばらない ★ 2017/10/16(月) 13:35:35.69 ID:CAP_USER
    女子中学生を集団性暴行した10代の9人「少年犯なので...」

    控訴審で裁判所は、控訴棄却の判決
    少年法により懲役2年6ヶ月~7年の刑を宣告

    13日の午後2時、大田高等裁判所法廷。囚人服を着た10代の青少年9人が頭を下げ、宣告を受けるため法廷に入った。

    傍聴席に座った一部の立ち会い人は、涙を流しながら両手を合わせて祈っている。

    幼く純粋に映し出される彼らの犯罪事実は少年犯というには残忍だった。

    最近、女子中学生集団暴行事件と奥歯お父さん殺人事件などの理由で少年法廃止の議論が再び起きており、この事件も論争の火種が残っている。

    A君(17)など9人はこの1ヶ月~2ヶ月の間、忠南地域で女子中学生を集団で性暴行し、性売買までさせるなど複数回に渡って行った。

    3人~5人の集団で女子中学生Bさんを呼び出して数回に渡り性暴行し、A君がBさんに売春をさせたことが分かった。

    被害者は判断能力が不十分な知的障害者ではなかったが、性格が内向的で小心で拒絶しないことを利用し、数人が長期間継続的に呼び出して性暴行した疑い。

    彼らの容疑は特殊準強姦をはじめとする児童青少年性暴行違反(強姦)、売春斡旋営業、児童青少年性暴行違反(売春強要)などの疑い。

    1審裁判部は、彼らが少年犯であることを考慮し、A君に長期7年、短期5年の刑を、C君に長期4年、短期3年、残りの7人については、長期3年、短期2年6ヶ月の刑を宣告した。また、40時間の性暴行プログラム履修も命じた。

    検察は「原審の量刑があまりにも低く、不当だ」として控訴し、被告は「酒に酔ってした行為」と減刑を主張したが、控訴審裁判所(裁判長チャ・ムンホ部長判事)は、これを受け入れなかった。

    チャ・ムンホ部長は「行為自体は、さらに重い処罰を受けなければならが、まだ幼い学生であることを考慮した処罰だ。青少年たちはまだ性が何なのか、女性がどのような保護を受けなければならず、どのような行為が悪いのか正確に認識することができない」、「ある瞬間、過ちを悔いて真人間に生まれ変わる可能性があるだけに、機会を与えなければならないという気持ちがあるのも事実だ。しかし、被害者にこのような被害を与えたことは到底許されない」と前置きした。

    チャ部長は「もし自分の家族だったり、親族がこのようなことに遭ったなら、さらに重い処罰を要請した。非常に重い犯罪だ」、「被告人が少年犯でなかったら、はるかに重い刑が宣告されたはずだ。服役して社会に出れば、社会に役立つことができる人になるように願っている。両親の姿を見ても、これ以上の刑を追加しない」と検察の控訴を棄却した。裁判所の判決が出ると加害者の親たちは嗚咽し、あちこちで涙を流した。

    ソース:中途日報 2017-10-15 11:04(韓国語)
    http://www.joongdo.co.kr/main/view.php?key=20171015010003441

    引用元: ・【韓国】女子中学生を集団性暴行して売春させた10代に懲役2年6ヶ月~7年の刑、検察は「量刑が低い」と控訴するも棄却[10/16]

    【【日常だしな】「加害者の親たちは涙」女子中学生を集団性暴行して売春させた10代、検察の控訴棄却】の続きを読む

    1: ねこ名無し ★ 2017/10/16(月) 03:00:01.27 ID:CAP_USER
    買春の疑いで立件された警察官(義務警察を含む)が過去10年間で100人を超えた。警察庁が正しい政党所属の国会議員に提出した資料によると、2007年から今年5月までに売買春処罰法、児童青少年性保護法違反で立件された警察官は114人だった。

    特に昨年は34人を数え、14年の4人、15年の5人に比べ急増した。今年も1-5月に3人が立件された。

    地域別ではソウル地方警察庁所属の警察官が17人で最多で、仁川地方警察庁(16人)、慶南地方警察庁(14人)、京畿地方警察庁(10人)、釜山地方警察庁、忠南地方警察庁(各8人)が続いた。

    正しい政党の洪哲鎬(ホン・チョルホ)国会議員は「内に甘い警察文化があるため、訴請審査(異議申し立て)制度などを通じ、職場復帰するケースも多い」と指摘した。

    イ・ジュンウ記者

    http://www.chosunonline.com/site/data/html_dir/2017/10/13/2017101301656.html

    引用元: ・【韓国】買春で立件された韓国警察官、過去10年で114人[10/16]

    【【ソウルが最多】買春で立件された韓国警察官、過去10年で114人】の続きを読む

    1: HONEY MILKφ ★ 2017/10/12(木) 08:40:57.17 ID:CAP_USER
    売春婦とのSEXの過程を盗撮したA容疑者(40代・男)が警察に捕まった。

    ソウル 江南(カンナム)警察署は11日、去る6日に江南の某ホテルでSEX映像を密かに録画した
    疑いで、A容疑者を検挙したと明らかにした。A容疑者は性暴行犯罪の処罰などに関する特例法
    違反(カメラなど利用撮影)の疑いと性売買防止特別法違反の疑いを受けている。

    警察によればA容疑者は去る6日の午後2時頃、ホテルの客室で市販品のライター型カメラで
    SEXシーンを密かに撮影すると、これに気付いた女性の申告で現場で捕まった。

    (写真)
    no title


    警察の調査の結果、A容疑者は、「撮影して後でまた見るため該当の映像を録画した」と供述
    した事が分かった。A容疑者の同種の前科は無い事が確認された。

    申告した女性も売春の疑いで現場で一緒に捕まった。

    警察は、「このように売春の当事者が処罰を甘んじて警察に申告する事は珍しい」と明らかに
    した。

    警察はA容疑者と相手の女性を来週中にも、検察に起訴意見で送致する予定である。

    ソース:NAVER/ヘラルド経済(韓国語)
    http://news.naver.com/main/read.nhn?mode=LSD&mid=sec&sid1=102&oid=016&aid=0001300292

    引用元: ・【韓国】売春婦と自分のSEX動画を盗撮した40代の男を検挙・・・気付いて申告した売春婦も捕まる[10/12]

    【【けしからんな】売春婦と自分のSEX動画を盗撮した40代の男、気付いて申告した売春婦も捕まる】の続きを読む

    1: ねこ名無し ★ 2017/10/12(木) 03:41:41.50 ID:CAP_USER
    中学生になる娘の友人を殺害し、遺体を遺棄したとして、ソウル中浪署は10日、既に逮捕されている父親(35)が犯行を自白したことを明らかにした。

    父親とその娘の少女(14)は9月30日、ソウル市中浪区忘憂洞の自宅で、少女の友人Kさん(14)を殺害し、江原道寧越郡内の山に遺体を遺棄したとして、5日に緊急逮捕された。少女とその友人は以前同じ小学校に通った仲だった。

    父親は取り調べに対し、「自分が殺した。娘にすまない」と話しているが、動機については説明していないという。

    少女も「父から『殺した』ということを聞いた」と供述した。少女は「友人(Kさん)を『映画を見に行こう』と誘い、自宅に連れてきた。自分が睡眠薬入りの清涼飲料水を手渡した。Kさんが眠った後、自分は別の友人2人とカラオケに出かけ、自宅に戻ると、Kさんが死んでいた」と説明している。

    少女はまた、「父がKさんに睡眠薬を飲ませろと言ったので、その通りにした。父は不眠症で自宅に睡眠薬がたくさんあった」とも話しているという。殺害されたKさんの遺体からは睡眠薬の成分が検出された。警察は遺体の遺棄を助けた疑いで、少女についても逮捕状を請求した。

    動機をめぐる供述は得られていないが、父親は犯行前日、娘に対し、Kさんを自宅に連れてくるよう指示。父親はその際、「母さん(妻)はその子が好きだったじゃないか」などと話していたという。

    少女の母親(31)は先月5日、自宅で飛び降り自殺を図り死亡した。父親は当時、自殺を制止しなかった点についても、警察の取り調べを受けている。

    犯行当時の足取りも一部明らかになった。警察によると、少女とKさんは9月30日正午ごろに容疑者宅に来て、少女は午後3時40分ごろに単独で外出し、4時間半後の8時15分ごろ、父親と自宅に戻ったという。父親は7時20分ごろに少女を迎えに外出していた。

    警察は少女が外出している間に父親がKさんの首を締めて殺害したとみている。司法解剖の結果、性的暴行の形跡はなかった。少女は「自宅に戻ったとき、友人は服を来た状態だった」と話しているという。

    少女とKさんの友人らによると、少女とKさんは小学校の当時から親しかったという。小学校の同窓生は「よく互いの家に遊びに行っていた。少女が具合が悪いと聞くと、Kさんが見舞いに行っていた」などと証言した。

    少女が通う中学校の関係者は「独自に調べた結果、少女は9月28、29日に風邪のため欠席していたが、29日に複数の友人に『あす2時に遊ぼう』というメッセージを携帯電話に送っていたことが判明した」と話した。同関係者によると、Kさんは当時、「(少女と)会うのが嫌なんだけれど、どうしたらよいか」と友人に打ち明けていたという。

    逮捕された父親と少女はいずれも「巨大型セメント質腫」という難病を患っていた。

    イ・ボルチャン記者 , ソン・ホヨン記者

    http://www.chosunonline.com/site/data/html_dir/2017/10/11/2017101101219.html
    http://www.chosunonline.com/site/data/html_dir/2017/10/11/2017101101219_2.html

    引用元: ・【韓国】娘が友人に睡眠薬飲ませ、父親が殺害 母親は自宅で飛び降り自殺/ソウル[10/12]

    【【一人一人が皆オカシイ】娘が友人に睡眠薬飲ませ、父親が殺害 母親は自宅で飛び降り自殺/ソウル【奥歯お父さん殺人事件】】の続きを読む

    このページのトップヘ