まるっとニュー速

まるっと、○っと、○○なニュース

    カテゴリ: 性犯罪

    1: ダーさん@がんばらない ★ 2018/03/13(火) 13:24:28.22 ID:CAP_USER
    [事件/事故]飲酒の取り締まりから逃れようと警察官の性器を握って逃げた40代に執行猶予

    飲酒の取り締まりから逃れるために警察官の性器を引っ張って逃げた40代の男性が懲役刑を宣告された。

    大田地裁刑事5単独部長判事は公務執行妨害と道路交通法違反(飲酒運転)などの疑いで起訴されたA(40)氏に対して懲役10ヶ月、執行猶予2年を宣告し、80時間の社会奉仕を命じた。

    また、同じ容疑で起訴されたB(44・女)氏に対して懲役8ヶ月、執行猶予2年を宣告し、40時間の社会奉仕を命じた。

    彼らは昨年7月、飲酒運転の通報を受けて出動した警察官から逃れるために警察官を押し倒して逃げ、逮捕しようとする警察官を殴るなど公務執行妨害をした疑いで裁判に持ち込まれた。

    A氏は逮捕の過程で警察官の性器を引っ張り、逮捕された後も警察官の身体を歯でかむなどして傷を負わせた。

    判事は「制服を着て正当な公務を執行する警察官を暴行し、さらに傷まで負わせたことは、厳正に執行されるべき正当な公権力の行使を阻害した」、「犯行が不良で罪質が悪く罪責が重いと見られる」と判示した。

    判事は「被告人が犯行を認めて反省している点、被害者の傷の程度がひどくないことなど量刑の条件を総合的に考慮して刑を決めた」と説明した。

    ソース:トップスターニュース 2018/03/07 12:37(韓国語)
    http://www.topstarnews.net/news/articleView.html?idxno=371859

    引用元: ・【韓国】飲酒運転の取り締まりから逃れようと警察官の性器を握って逃げた40代に執行猶予[03/13]

    【【韓国】飲酒運転の取り締まりから逃れようと警察官の性器を握って逃げた40代に執行猶予[03/13] 】の続きを読む

    1: HONEY MILKφ ★ 2018/03/13(火) 10:21:45.96 ID:CAP_USER
    (関連写真)
    https://bloximages.chicago2.vip.townnews.com/idahopress.com/content/tncms/assets/v3/editorial/a/f5/af5251da-12cd-54dd-bbaa-d5cbdbe3dfcd/5aa460680ef19.image.jpg
    ▲ Andrew D. Kim(23)

    韓人(コリアン)の男が高校の女子生徒の更衣室に侵入、児童性犯罪容疑で逮捕された。

    アイダホ(Idaho)・メリディアン(Meridian)警察によれば、20代韓人のアンドリュー・キム( Andrew D. Kim)容疑者がロッキーマウンテン高校(Rocky Mountain High School)の女子生徒の更衣室に侵入、児童性犯罪を起こした事実が判明して、去る7日に逮捕したと明らかにした。

    キム容疑者が逮捕された経緯は、警察が家族に見せた監視カメラ映像を通じてキム容疑者である事を家族が確認、キム容疑者に犯行を自白するよう勧めた事が分かった。

    警察はキム容疑者が未成年の児童に性行為を目撃させ、女子生徒の更衣室に無断侵入したと明らかにしたが、具体的な児童性犯罪の内容は公開しなかった。

    アイダホ州法によれば、キム容疑者の児童性犯罪容疑は重犯であるため処罰される。

    警察によれば、キム容疑者は去る2015年にビデオ盗撮の容疑で有罪判決を受け、保護観察状態だったこ事が分かった。

    ソース:米州韓国日報(韓国語)
    no title

    【【米国】20代の韓人(コリアン)の男が高校の女子更衣室に侵入、逮捕される「03/13] 】の続きを読む

    《 
    1: Ttongsulian ★ 2018/05/05(土) 15:30:51.48 ID:CAP_USER
    http://cdn.jemin.com/news/photo/201805/514796_164763_5312.jpg

    モバイルゲーム『アンリーシュド』が扇情的な子どもの日イベントで世間のひんしゅくを買っている。

    カード収集型(TCG)モバイルゲーム『アンリーシュド』が子どもの日イベントとして扇情的なキャラクターが描かれたカードを発売して議論を自ら招いた。

    『アンリーシュド』は2日、公式ホームページを通じて「今年もちゃんと子どもの日がやってきました!子どもたちを愛するアンリーシュドらしく、今年もやはり子どもの日を記念するノックス(※カードのこと)たちが登場しました」と告知した。

    公開されたイラストにはいやらしいポーズを誇示する美少女キャラクターの姿が収められており、見る人々によっては『小児性愛』を連想させた。

    『アンリーシュド』はすでに去年の子どもの日にもレイプ物に登場するキャラクターをノックスとして提供して、非難を浴びたいる。
     》

    ここまで一部引用、続きは記事ソースをご覧ください。

    引用元: ・【韓国/モバイル】子どもの日イベントに登場したロリペドゲーム『Unleashed』…陰部露出に強姦イラストまで[05/05]

    http://www.jemin.com/news/articleView.html?idxno=514796

    【【韓国/モバイル】子どもの日イベントに登場したロリペドゲーム『Unleashed』…陰部露出に強姦イラストまで[05/05] 】の続きを読む

    1: HONEY MILKφ ★ 2018/03/08(木) 09:31:03.13 ID:CAP_USER
    (写真)
    no title

    ▲ Dong-Hyun Huh

    <アンカー>
    セアリトスとアーテジアで車を運転しながら道を歩いている女性に声を掛け、性器を露出した40代の韓人
    (コリアン)の男が6日に逮捕される事件が発生しました。

    ところがこの男は外でもなく、フラートンのある神学大学の教授である事が判明して、衝撃を与えています。

    パク・ヒョンギョン記者です。
    _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _

    <レポート>
    フラートンのある神学大学の40代の韓人教授が、性器を露出した容疑で逮捕されました。

    ロサンゼルス郡保安局は6日、フラートンのG某神学大学(Grace Mission University)に在職する人類学
    教授ホ・ドンヒョン容疑者(46歳)を、性器露出の容疑で逮捕したと明らかにしました。

    <録音>
    ホ容疑者は昨年、セアリトスとアーテジアで道を歩いている女性に対し、相次いで性器を露出した疑いを
    受けています。

    ロサンゼルス郡保安局によれば昨年の9月15日、ホ容疑者はセアリトス地域のマルクアルト・アベニューと
    アッシュワース・ストリートを歩いていたアジア系の女性(34歳)の前に白いSUV車を停めた後、女性に声を
    掛けて近くに呼び寄せました。

    その後女性が近付くと、すぐにホ容疑者は被害女性に自分の性器を見せました。

    <録音>
    この事件が発生してから間もなく、今度はアーテジア地域のグライドリー・ロードとアテーシア・ブルーバード
    でも同じような事件が発生しました。

    ホ容疑者は19歳の黒人女性に声を掛けた後、女性が車に近付くとわいせつ行為をして性器を露出しました。

    <録音>
    被害女性は全員、事件直後にすぐさま警察に申告しました。

    保安局は事件発生から5ヶ月経ち、この二つ事件の容疑者としてホ容疑者を逮捕しました。

    ホ容疑者は一旦、3万ドルの保釈金を支払って釈放されました。

    保安局は他にも被害者がいると見て、被害者の積極的な申告を求めました。

    ラジオコリアニュース、パク・ヒョンギョンでした。

    <後のコメント>
    申告はロサンゼルス郡保安局に連絡、担当はライアン・クリンケンビアード刑事です。

    ソース:ラジオコリア(韓国語)
    http://www.radiokorea.com/news/article.php?uid=284250

    引用元: ・【米国】韓人(コリアン)の神学大学教授が性器露出容疑で逮捕される[03/08]

    【【米国】韓人(コリアン)の神学大学教授が性器露出容疑で逮捕される[03/08] 】の続きを読む

    1: ダーさん@がんばらない ★ 2018/02/28(水) 15:22:26.29 ID:CAP_USER
    性犯暴行犯チョ・ドゥスンを戯画化したユン・ソイン、青瓦台の国民請願17万人を突破

    http://news20.busan.com/content/image/2018/02/27/20180227000105_0.jpg
    ▲写真=オンラインコミュニティ、青瓦台国民請願ホームページキャプチャ

    漫画家のユン・ソインが性暴行犯のチョ・ドゥスンを戯画化した漫画を描いて論議に包まれている中、大統領府の国民請願が17万人を突破した。

    去る23日、ユン・ソインはある媒体に眼鏡をかけた人物が娘に「君を以前性暴行したチョ・ドゥスンおじさんが遊びに来た」と紹介する漫画を掲載した。

    漫画の中のチョ・ドゥスンと推定されるキャラクターは、「私たちの00がうんと成長したな♥挨拶しないでどうするの?」と親近感を表わしており、娘は顔を赤らめてぶるぶる震えている。

    これは2008年、京畿道安山で小学生のナヨン(仮名)を性暴行した事件を連想させて、ネチズンたちの批判を誘った。

    ネチズンたちは「チョ・ドゥスン事件の被害者家族を愚弄するユン・ソインを処罰してほしい」、「被害者の人権を蹂躙して、被害者家族の名誉を毀損する犯罪行為だと思う。これ以上、公的な報道機関を通じて漫画を描くことができないように措置を取ってほしい」と青瓦台に国民請願を提案した。

    論議が大きくなるとユン・ソインは自分のSNSを通じて、「私の漫画で「チョ・ドゥスン」に言及した点、被害者と家族の皆様に心からお詫び申し上げる。漫画を掲載して10分で削除した」と謝罪の意を伝えた。

    しかし、その国民請願は、5日で約17万2千人の同意を得て、終了する前に20万人を突破するものと見られる。

    ソース:釜山日報 2018-02-27 [14:14:03](韓国語)
    http://news20.busan.com/controller/newsController.jsp?newsId=20180227000085
    関連
    【韓国】小学1年を性暴行して性器や肛門の機能を喪失させたチョ・ドゥスン、2020年に出所。出所反対の請願に19万人が同意[11/08]
    https://lavender.5ch.net/test/read.cgi/news4plus/1510100926/

    引用元: ・【韓国】性犯暴行犯チョ・ドゥスンを戯画化した漫画家を処罰する国民請願、17万人を突破[02/28]

    【【韓国】性犯暴行犯チョ・ドゥスンを戯画化した漫画家を処罰する国民請願、17万人を突破[02/28] 】の続きを読む

    このページのトップヘ