まるっとニュー速

まるっと、○っと、○○なニュース

    カテゴリ: 性犯罪

    1: まるっとニュー 2020/05/18(月) 12:20:39.85 ID:CAP_USER
    no title

    no title

    no title


    ●人体が細かく描写され、質感もプラスチックではなく、高価なシリコン素材

    ●明らかに普通のマネキンでなく、アダルト用品の「リアルラブドール」と判明

    ●販売業者が宣伝目的で設置。球団関係者は「そのようなマネキンだとは知らなかった」。

    ※ 「リアルラブドール」は「儒教の国」韓国らしく、長い間、輸入販売流通が禁止されていた。しかし、昨年の判決で解禁され、日本製の輸入が急増中。


    2020/05/17 23:40 入力
    https://kt.wowkorea.jp/album/331419.html

    引用元: ・【韓国】 新型コロナで 「無観衆の開幕」 韓国サッカーリーグ、「応援マネキン」で物議。 「リアルラブドール」と判明 [05/18] [荒波φ★]

    【空気嫁!】の続きを読む

    1: まるっとニュー 2020/05/14(木) 08:28:29.18 ID:CAP_USER
    2020.05.13 20:51
    https://www.insight.co.kr/news/283679

    テレグラム『n番部屋』を最初に開設した被疑者『カッカッ』ムン・ヒョンウクが拘束された中で彼が過去多数の女性に行った衝撃的な蛮行が再照明されている。

    去る1月、SBS『気になる話Y』ではこれまでムン・ヒョンウクが行った残酷な蛮行が紹介された。

    番組によれば、ムン・ヒョンウクは2018年からテレグラムで8個のn番部屋を運営した。 ここで不特定多数の女性に対する性搾取映像物の製作、流布を主導した。

    ムン・ヒョンウクは被害者たちを奴隷と指称して、被害者に人糞を食べさせたち、近親相姦をさせたりもした。

    性暴行に遭うようにさせて、自害を強要することは日常的に行われた。人間の皮を被った『悪魔』の蛮行だった。

    このように女性たちを性的に虐待したムン・ヒョンウクはn番部屋を開設して、各種コミュニティのコメントにリンクを残して人々を集めた。

    彼の刺激的な映像に魅了されたまた別の悪魔たちは性搾取映像を視聴するためにアチコチから集まってきた。

    ここで身上と映像が公開された女性は少なくとも40人に達した。彼女らは自分の身分を警察に偽装したムン・ヒョンウクの脅迫に耐えかねて虐待を受けて、性搾取映像に強制的に露出しなければならなかった。

    蛮行を事としたムン・ヒョンウクは結局去る11日に警察に拘束されて、自分の罪を償う日を待っている。

    13日、慶北地方警察庁身上公開委員会はムン・ヒョンウクの身上を公開して、「犯罪が重大だ。拘束令状が下されて人的・物的証拠も充分に確保された」と明らかにした。

    引用元: ・【n番部屋事件】女子高生を自害させて『ウンコ』まで食べさせた最悪の性犯罪者『カッカッ』[05/13] [Ttongsulian★]

    【なんで向こうはウンコ事件ばっかりなんやろな。】の続きを読む

    1: まるっとニュー 2020/05/13(水) 16:53:40.38 ID:CAP_USER
    韓国史上最悪の性犯罪事件「Telegram(テレグラム)n番部屋事件」で、チャットルーム”n番部屋”の開設者「ガッガッ」(ネット上ニックネーム)の情報が開示された。

     「ガッガッ」は24歳の大学生、ムン・ヒョンウク容疑者。

     13日、キョンブク(慶北)地方警察庁は、児童・青少年の性保護に関する法律違反容疑などで拘束されたムン容疑者の本名や職業(学生)、年齢、顔写真など情報を公開した。

     ムン容疑者の拘束令状が発給された翌日の13日、容疑者の本名など詳細が公開されることとなった。

     警察、弁護士、医師、教授など7人で構成された身元公開審議委員会は同日、「児童・青少年を含む多数の被害者らへ持続的に深刻な被害を与えた点」を理由に、身元公開に踏み切る決定を下した。


    ■事件の概要

    去る2018年12月から2020年3月にかけて若い女性を中心に性的搾取や暴行にさらされ、そのようすがSNS上で”売買”されていた事件。

    匿名性が強く、実態がわかりづらいメッセンジャーアプリケーション「Telegram(テレグラム)」内に設置された極秘のチャットルームで若い女性を中心に脅して撮影させた映像を公開し、これを有料公開としていた。各チャットルームが「1番部屋、2番部屋」などと数字がふられていたことから、総称して「n番部屋事件」と名付けられた。

    レイプ動画などの過激な映像が閲覧できるチャットルームには、日本円で10万円を超える料金を請求するなど、部屋をレベルに分けるなどしていた。

    韓国女性団体が主張している閲覧者は20万人以上と報じられているが、正確な人数は未だ把握されていない。

    Copyrights(C) News1 wowkorea.jp
    https://news.yahoo.co.jp/articles/2c48807aa5c6c6d74c80f66f0088102ff48e0ef0

    韓国史上最悪の性犯罪 ”n番部屋事件”、チャットルーム開設者「ガッガッ」は24歳大学生…本名・顔も公開へ(画像:news1)
    no title

    引用元: ・【ムン・ヒョンウク】韓国史上最悪の性犯罪 ”n番部屋事件”、チャットルーム開設者「ガッガッ」は24歳大学生…本名・顔も公開へ [5/13] [新種のホケモン★]

    【ヘルメット脱げよ!反省してねーな】の続きを読む

    1: まるっとニュー 2020/04/24(金) 13:36:19.22 ID:CAP_USER
    Record China
    配信日時:2020年4月24日(金) 10時10分

    2020年4月23日、韓国・ノーカットニュースによると、韓国・釜山の呉巨敦(オ・ゴドン)市長が女性職員に対するセクハラの事実を認め、辞任を発表した。

    呉市長は同日午前に緊急会見を開き、辞任を発表。その理由として「350万人の釜山市民との約束を守れず申し訳なく思っているが、1人の人に対する責任も非常に重要だと考えた。その1人に対する私の責任が大き過ぎるため、こうした決定をせざるを得なかった」と説明。さらに「ある人との5分程度の短い面談中に不必要な身体接触をした」と明らかにし、「これが強制わいせつとして認定されることがあると知った。この過ちを抱えたまま任務を続けることは釜山市長として道理が通らない」と述べたという。

    呉市長は昨年の三一節(韓国の独立運動記念日、3月1日)100周年の記念式典で、日本総領事館前に設置され「違法設置物」論争が起きていた慰安婦少女像について「市が守る」と発言して注目を集めた人物。

    これに韓国のネットユーザーからは「情けないし恥ずかしい」「監獄でしっかり反省してほしい」「女性の敵だ」など厳しい声が上がっている。また、呉市長が15日に行われた総選挙で大勝した与党・共に民主党の所属であることから「総選挙後に発表するなんてずるい」「選挙中は必死で隠していたのだろう」「国民全員に対する裏切り行為だ」などの声も上がっている。(翻訳・編集/堂本)

    https://www.recordchina.co.jp/b800708-s0-c10-d0058.html

    引用元: ・【韓国】「慰安婦像を守る」宣言の釜山市長、女性職員に強制わいせつで辞意

    【コイツらスゲえわ【韓国】「慰安婦像を守る」宣言の釜山市長、女性職員に強制わいせつで辞意】の続きを読む

    1: まるっとニュー 2020/03/21(土) 21:20:20.70 ID:CAP_USER
    (キャプチャー)
    no title

    ▲ 青瓦台(大統領府)の国民請願ホームページ
    _______________________________________________________

    青瓦台(大統領府)の国民請願掲示板に、25か月の女児が小学5年生の男子に性暴行を受けたという投稿が寄せられ、警察が内偵に着手した。

    21日の青瓦台のホームページによれば、20日に国民請願掲示板に「うちの25か月の娘が小学5年生に性暴行を受けた」という文が上って来た。

    請願人は、「3月17日に同じマンションに住む小学5年生が、我が家に遊びに来た。普段から交流があり、いつものように娘と遊んでくれて一晩泊って行った」と説明した。

    続けて、「翌日、うちの娘のおむつを取り替えていたら、娘が “痛い” と言いながら、“おにいちゃんがメッ(いけないこと)をした” と言いながら生殖器を指した」とし、「病院に行くと、医師の所見は娘の小陰唇に傷があり、精密検査を勧めた」と述べた。

    また、「最初は同じマンションに住む交流があった家なので良い解決を試みたが、その子ども親の対応が非常に悔しく、一人で対応できないので投稿する」と述べた。

    請願人は、「加害者の小学生親は、自分の息子の過ちはなく、私の娘の間違いだと言う」と悔しい気持ちを訴え、該当の小学生とその親の処罰を求めた。

    この請願に対して1日で20万人以上の同意を受け、青瓦台の公式回答要件を満たしている。

    京畿(キョンギ)南部地方警察庁は、この請願内容に対する事実関係を確認するため、内偵に着手した。

    京畿・南部署の関係者は、「国民請願の内容を見て調べてみたが、今のところ関連する事件が警察には寄せられていない。人的事項が分からなければ被害者と接触できないため、青瓦台に掲示者の身元確認を要請している」と述べた。

    ソース:水原=news1(韓国語)
    https://newsis.com/view/?id=NISX20200321_0000964761

    引用元: ・【韓国】「小5男子が25か月の娘を性暴行した」~国民請願に警察が内偵[03/21]

    【ゴブリンってそんな感じじゃね? 【韓国】「小5男子が25か月の娘を性暴行した」~国民請願に警察が内偵[03/21]】の続きを読む

    このページのトップヘ