まるっとニュー速

まるっと、○っと、○○なニュース

    カテゴリ: 性犯罪

    1: まるっとニュー 2019/05/10(金) 22:03:26.12 ID:CAP_USER
    道を歩いていた女子高生に対して故意に交通事故を起こし、倒れた被害者を車に乗せて監禁、性暴行した30代の男性に懲役10年の判決が下った。


    最高裁1部性暴行犯罪処罰特別法上の強姦傷害容疑などで裁判に渡された33歳きた某さんの上告審で、懲役10年を宣告し、性暴力の治療プログラム120時間履修を命じた原審判決を確定したと明らかにした。



    昨年6月に道を歩いている被害者、当時18歳のAさんは車が受けた後、倒れているAさんの車に乗せて監禁して性暴行した疑いで起訴された。


    彼は恐怖し反抗もできない被害者の顔を拳で数回殴って全治4週の傷害を負わせたことが判明した。



    1・2審「のんびり道を歩いていた18歳の未成年者を犯行対象として一生忘れられない肉体的・精神的苦痛を与えた」とし、懲役10年を宣告した。


    被告は司法がとても重いと上告したが、最高裁も「犯行手口などを見て見たとき、不当な刑量ではない」とし、懲役10年を確定した。?

    ※原文はソースでご覧下さい。
    https://news.sbs.co.kr/news/endPage.do?news_id=N1005260344&plink=SHARE&cooper=SBSNEWSMOBEND

    参考ツイート
    https://twitter.com/kororikyun/status/1126780708528070656
    https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)

    引用元: ・【韓国】女子高生を車ではねて負傷させ、車に引きずり込んで顔面を何回も殴打し、全治1ヶ月のケガを負わせ強姦した男に懲役10年の判決

    【本場は格が違う【韓国】女子高生を車ではねて負傷させ、車に引きずり込んで顔面を何回も殴打し、全治1ヶ月のケガを負わせ強姦した男に懲役10年の判決 】の続きを読む

    1: まるっとニュー 2019/05/01(水) 12:22:23.89 ID:CAP_USER
    江原華川地域のある部隊で先任兵が後任兵10人を数ヶ月間性醜行した事実が明らかになった。

    30日陸軍某部隊によれば華川の某師団で後任兵10人を数回性醜行して言語的な性戯弄(※セクハラ)をした疑いでA(25)上兵を調査している。

    A上兵は去年5月から今年2月まで、部隊内の生活館(※兵舎)などで後任兵の身体を触って強制的にキスをして、言語的性戯弄などをした疑いを受けている。

    被害者のうち2人はショックで精神科診療を受けていることが分かった。

    A上兵の犯行は去る2月、ある被害兵士が中隊長との面談の途中に性醜行の事実を打ち明けたことで発覚した。

    部隊側は追加調査を通じて被害者たちを把握、去る3月初めにA上兵を被害者たちから隔離した。

    軍事法院はA上兵が犯行を認めて証拠隠滅と逃走の憂慮が無いという理由で今月初め、逮捕状を棄却した。

    陸軍は調査を通じてA上兵の容疑事実を確認し次第、手続きに基いて懲戒する方針だ。

    2019-04-30 22:53
    https://www.yna.co.kr/view/AKR20190430206200062

    引用元: ・【韓国】身体を触ったり無理やりキスをしたり…陸軍上等兵(25)が新兵10人にわいせつ行為[04/30]

    【こんなん氷山の一角って事ですわ【韓国】身体を触ったり無理やりキスをしたり…陸軍上等兵(25)が新兵10人にわいせつ行為[04/30] 】の続きを読む

    1: まるっとニュー 2019/04/22(月) 11:02:14.88 ID:CAP_USER
    韓国のソウル市漢江公園でここ最近とんでもない苦情が寄せられているという。

    それは若者が夜な夜な公園にテントを張り深夜に猥褻な行為、いわゆる性行為をしているのだという。それだけではなくゴミも増えゴミ削減と健全化のためにソウル市は4月21日に改善対策を発表した。

    公園でテントを張って性行為をしているのはお金が無い若者。近隣住民や普通に公園を使いたい人から多くの苦情が寄せられているという。

    そんな状況に対策として夜7時以降はテントを撤去するようにと命じ、またテントの入口や窓を2箇所以上開放するようにとした。

    もしこれらを破った場合は法令に基づいて100万ウォン(約10万円)の罰金を科すとしている。

    この公園はテント使用な公園であるが、使用可能な箇所を縮小する計画で、テントの大きさも縦・横2メートル以下に制限。

    今回の件でソウル市は4月22日の月曜日から取り締まる人員230人を投入し、1日8回以上のパトロールと指導を行う。

    またゴミ問題も大幅に強化し、今後漢江公園でイベントを行う団体は清掃計画書と清掃保証金を払わないといけない。


    2019/04/21 19:40:10
    https://gogotsu.com/archives/50208

    引用元: ・【韓国】 公園でテントを張り猥褻行為する若者が続出 そのためテントを閉めた場合は罰金10万円に [04/22]

    【あるのは旺盛な性欲だけw 【韓国】 公園でテントを張り猥褻行為する若者が続出 そのためテントを閉めた場合は罰金10万円に [04/22] 】の続きを読む

    1: まるっとニュー 2019/04/19(金) 09:56:46.44 ID:CAP_USER
    女性下着を身につけて女子トイレに入って淫乱行為を行った20代の大学院生に法院が罰金刑を宣告した。

    大邱地方法院刑事8単独(部長チャン・ミンソク)は女子トイレに入って淫乱行為をした疑い(性暴力犯罪の処罰等に関する特例法違反)で起訴されたA氏(26)に対して罰金400万ウォンを宣告して40時間の性暴力治療プログラム履修を命じたと18日明らかにした。

    大学院生のA氏は去年8月14日、慶北のある大学キャンパス中央図書館1階の女性用トイレに女性用下着を身につけて入って淫乱行為をした疑いで起訴された。A氏は同日午後9時にも女装をしたまま女子トイレに入った疑いも受けている。

    チャン部長判事は「被告人が性的欲望を満たそうと大学図書館の女子トイレに侵入した点は認められるが、犯行を自白した点などを考慮した」と量刑理由を明らかにした。

    2019.04.19 02:04
    https://news.joins.com/article/23445282

    引用元: ・【韓国】一体何故?…女装して大学女子トイレでヘンタイ行為をした20代[04/19]

    【証拠がちゃんとあったんだろうね 【韓国】一体何故?…女装して大学女子トイレでヘンタイ行為をした20代[04/19] 】の続きを読む

    1: まるっとニュー 2019/04/19(金) 11:04:09.33 ID:CAP_USER
    障害者福祉施設で性暴行の状況が明らかになって、警察が捜査に乗り出した。

    18日YTNの報道によれば、京畿道安山のある療養院で施設代表のA牧師が療養保護士と障害者たちを常習的に性暴行したという疑惑が明らかになった。

    この施設で療養保護士として働いていたユ某さんは牧師に会った初日に酒を1杯を勧められて飲んだが、翌日部屋で衣服が乱れた状態で目を覚ましたと主張した。彼女は「直感的に何かされたな(と思った)」と話した。

    3級発達障害者のイ某さんも牧師が渡したロシア酒(※ウォッカ?)1杯を飲んで意識を失ったと主張した。

    彼女たちは牧師の性暴行が8年間繰り返し行われて『性奴隷』も同様だったと吐露した。また近くに赤ちゃんがいるにも強姦を止めず、言うことを聞かない・言う通りにしなければ『殺してやる』と脅迫したと口をそろえた。

    この事件を情報提供したホ・ナムヨン牧師は被害女性と相談して警察に訴状を提出した。

    被害者たちはA牧師が性暴行の事実を家族に知らせると脅迫して通報を阻止したと述べた。

    しかし、A牧師は事実婚の関係あるいは自発的なセックスだったと全ての容疑を否認した。

    この事件の訴状を受理した水原地方検察庁安山支庁は京畿南部地方警察庁と京畿安山檀園警察署に事件を割り当て、A牧師に対する調査を進めている。

    ネチズンたちは「サタンの仮面をつけた牧師」、「事実婚と主張しても酒を飲ませて意識が無い時にセックスをすれば性暴行」、「被害者を保護しなければならない地位であるにも、逆に障害を利用して犯行を犯した」、「自己決定権を行使することができない障害者たちを姦淫しながらも言い訳した牧師を厳罰に処さなければならない」という反応を見せて激怒した。

    法務法人スンウンによれば、社会的弱者に性暴行を行った時は刑事処罰規定が加重される。性暴力犯罪の処罰等に関する特例法第6条(障害者に対する強姦強制醜行等)には身体的または精神的障害がある者に対して刑法第297条強姦の罪を犯した者は無期懲役または7年以上の懲役に処されると明示されている。

    位階または威力で身体的または精神的障害がある者を姦淫した者は5年以上の有期懲役に処されることになっている。障害者の保護、教育などを目的にした施設の長または従事者が保護、監督の対象である障害者に対して罪を犯した場合、刑が加重されることになる。

    専門家らは事実上、障害者性暴行の処罰には『死角地帯』が存在するという。知的障害者の場合は拒絶を学習するのが困難であり、教育を受けて拒絶よりは順応を強要されることが多く、キッパリと意思を表現して拒絶するのが下手だからだ。

    このように障害者は被害の供述をキチンとすることができない場合があり、供述の信憑性を認められにくい場合が多い。そのために被害者である障害者が自分の立場と主張を制限なく展開することができるように手続き的な保護装置が用意されなければならない。

    2019.04.19 08:45
    https://www.hankyung.com/society/article/2019041879787

    引用元: ・【韓国】「8年間性奴隷だった」…障害者たちを性暴行した『人面獣心』の牧師[04/19]

    【一々取り締まってたらきりがないw 【韓国】「8年間性奴隷だった」…障害者たちを性暴行した『人面獣心』の牧師[04/19] 】の続きを読む

    このページのトップヘ