まるっとニュー速

まるっと、○っと、○○なニュース

    カテゴリ: 性犯罪

    1: まるっとニュー 2019/03/22(金) 18:44:31.64 ID:CAP_USER
    (え)
    no title


    10代の学生である実の娘に対し、数回性的暴行した人面獣心の40代の父親が拘束された。

    慶南(キョンナム)地方警察庁は22日、性暴行犯罪の処罰に関する特例法違反(親族関係による強姦)の疑いで、40代のA容疑者を拘束した。

    A容疑者は昨年末から約3か月間、自宅で10代の学生である実の娘を数回性的暴行した疑いを受けている。

    申告を受け付けた警察は、事件の経緯を把握してA容疑者を緊急逮捕した。

    警察の調査でA容疑者は、「酒に酔ってやった」という趣旨で犯行を認めた。

    警察は家族などを相手に、A容疑者の余罪を集中調査している。

    ソース:NAVER/慶南=news1(韓国語)
    https://news.naver.com/main/read.nhn?mode=LSD&mid=sec&sid1=102&oid=421&aid=0003896526

    引用元: ・【韓国】「酒に酔って・・・」~実の娘に性暴行した人面獣心の父親を拘束[03/22]

    【こんなんばっかりやな 【韓国】「酒に酔って・・・」~実の娘に性暴行した人面獣心の父親を拘束[03/22] 】の続きを読む

    1: まるっと 2019/03/14(木) 10:42:44.44 ID:CAP_USER
    韓人(コリアン)の女がマッサージ店の違法売春容疑でまた逮捕された。

    ニューヨーク州警察は去る8日、オレンジ郡 ニュー・ウィンザー地区のマッサージ店4か所の事業主と女性従業員など、5人を違法売春などの容疑で逮捕した。

    逮捕された女のうち、韓人はムーン&サンスパ(Moon&Sun Spa)を経営するペク容疑者(Hyekyung Baek=47歳)とオレンジスパ(Orange Spa)を運営するキム容疑者(Enshu Kim=44歳)など2人で、残りの3人は中国系であるう。

    警察はこれまで、これらの店で違法売春が行われているという住民の申告を受け、おとり捜査を展開した。ペク容疑者とキム容疑者らは、1,000ドルの保釈金を払って釈放された。

    ソース:米州韓国日報(韓国語)
    http://www.koreatimes.com/article/1236178

    引用元: ・【米国】違法売春のおとり捜査で韓人(コリアン)の女2人捕まる(顔写真なし)[03/14]

    【慰安婦輸出【米国】違法売春のおとり捜査で韓人(コリアン)の女2人捕まる(顔写真なし)[03/14] 】の続きを読む

    1: 動物園φ ★ 2019/02/21(木) 17:16:51.74 ID:CAP_USER
    スピードスケート代表キム・ボルムがノ・ソンヨンに解明を要求した。

    キム・ボルムは19日午後、自身のSNSに「1年前の今日の2018年2018年2月19日、平昌オリンピックチーム追い越しの試合があった」とし
    「平昌五輪当時の多くの嘘と嫌がらせの件について、今ノ・ソンヨン選手の答えを聞きたい」という内容の文を掲載した。

    キム・ボルムは1年前の平昌冬季オリンピック当時、ノ・ソンヨンとパク・ジウとスピードスケート女子チーム追い越しに出場した。
    しかし、キム・ボルムとバク・ジウがノ・ソンヨンより先にフィニッシュラインを通過して「いじめ走行」論議が起こった。

    以後、キム・ボルムは膨大な世論の批判に直面した。マススタートで銀メダルを獲得した後もお祝いの声よりも批判の声がより大きかった。
    オリンピックが終わった後、文化体育観光部が実施した監査で「いじめ走行」はなかったという事実が確認されたが、
    キム・ボルムに貼られた烙印は消えなかった。この当時の衝撃でキム・ボルムは精神科の治療を受けた。

    多くの懸念の中でも、キム・ボルムは2018-2019シーズンに再び太極マークをつけて氷に戻り、国家代表として活躍している。
    しかし心の傷は相変わらずだ。 去る1月には放送に出演して自身の無実を主張した後、ノ・ソンヨンに解明を要求した。
    むしろ自分がノ・ソンヨンから暴言を聞いたと主張した。

    キム・ボルムはSNSに掲載した文を通じて再びノ・ソンヨンに解明を要求した。彼女は「過去1年間、非常に困難な時間を過ごした。
    オリンピックが終わって人々を見る勇気が出なかった。精神的苦痛はますます深まり、精神科の治療を受けなければならず、
    体は壊れに壊れて運動を再開できるか疑問なほどであった」とし、「これ以上運動選手としての価値も希望も失ったと思った。
    一生運動だけしてきたアイデンティティを失ったように思えた。一日も痛みや苦しみの中から抜け出すことができなかった」と吐露した。

    キム・ボルムは続いて「多くの方々の励ましの中で運動を再開し、今では懸念とは異なり選手生活を続けている。
    再びスケートに乗って、少しずつ良くなってきた(中略)しかし私の痛みは消えなかった。だから、1月に
    ノ・ソンヨン選手の件でインタビューを受けた。私は今でもノ・ソンヨン選手の回答を待っている」と伝えた。

    キム・ボルムはまた、「選手村での7年という時間の間のいじめは一日一日地獄のようだった。
    私だけでなく、他の複数の後輩選手たちも皆苦痛の中で生活していた」とし
    「今はもはやそのような被害を受ける後輩選手たちが出てこないといいという心でこんなに文を上げる」と主張した。

    以下略

    https://news.nate.com/view/20190219n36951?mid=n1007

    引用元: ・【韓国】スケートいじめ騒動で叩かれたキム選手、「むしろ私が7年間もいじめられていて地獄だった」と訴え

    【また加害者が被害者なりすまし【韓国】スケートいじめ騒動で叩かれたキム選手、「むしろ私が7年間もいじめられていて地獄だった」と訴え 】の続きを読む

    1: まるっとニュー 2019/03/30(土) 12:23:52.17 ID:CAP_USER
    (写真)
    no title


    フランス現地の韓人教会の牧師が、女性信徒を性的暴行した容疑で告訴され、国内で警察の調査を受ける事になった。

    釜山(プサン)海雲台(ヘウンデ)警察署は29日、性暴行防止特別法違反(業務上の威力による姦淫・醜行)と名誉毀損の疑いで、フランス・パリのA教会の担任牧師であるB容疑者を処罰して欲しいという訴状が受理され、捜査に乗り出したと明らかにした。

    警察によれば、B容疑者は2017年12月から2018年2月まで、フランス・パリのA教会と地域の宿泊施設などで女性信徒を性暴行・醜行(わいせつ)した容疑で告訴された。

    B容疑者は伝道師2人とともに2019年1~2月頃、性暴行被害の事実を教徒に暴露しようとした女性信徒に対し、異端宗派の教徒であると虚偽の事実を広め、名誉毀損をした疑いも受けている。

    警察はフランスにいるB容疑者に出頭を求め、入国し次第調査を行なう予定である。

    ソース:NAVER/ソウル経済(韓国語)
    https://news.naver.com/main/read.nhn?mode=LSD&mid=sec&sid1=102&oid=011&aid=0003530186

    引用元: ・【コリアン】フランスの韓人教会の牧師、性暴行容疑・・・韓国の警察が捜査に[03/30]

    【やりたい放題だよね【コリアン】フランスの韓人教会の牧師、性暴行容疑・・・韓国の警察が捜査に[03/30] 】の続きを読む

    1: まるっとニュー 2019/03/31(日) 13:12:59.47 ID:CAP_USER
    クイーンズ・フラッシングなどで韓人(コリアン)女性を募集して、ボストン近郊の一般住宅で売春店を運営していた20代の韓人夫婦が起訴された。マサチューセッツ州検察は28日、ボストン近郊のビバリーに住むホ某容疑者(29歳)とナム某容疑者(29歳)を人身売買と売春斡旋資金洗浄、身分詐称などの容疑で主大陪審に起訴されたと明らかにした。

    ホ容疑者とナム容疑者は、オンラインでの求人広告などを通じてクイーンズ・フラッシングなどで韓人女性を募集して、マサチューセッツ・セーレムにある某住宅で売春店を構えて収益を得ていた疑い。

    マサチューセッツ州検察は“、「まるで巧妙に組織された犯罪企業とも同じだった」とし、「売春を通じた収入は自分たちが手にしていた」と明らかにした。

    ホ容疑者とナム容疑者は去る2月に州検察に逮捕されていて、人定尋問で無罪を主張した。

    ホ容疑者とナム容疑者は5万ドルの保釈金を支払い釈放されている。 裁判所はホ容疑者とナム容疑者に位置追跡装置(GPS)を装着させて自宅から出られないようにして、被害者との接触を禁止した。海外逃避防止のため、パスポートも押収した。

    ソース:米州韓国日報(韓国語)
    http://www.koreatimes.com/article/1239423

    引用元: ・【米国】「韓人(コリアン)女性を人身売買」~ボストンの韓国人夫婦、起訴[03/31]

    【これが慰安婦の正体だろうw  【米国】「韓人(コリアン)女性を人身売買」~ボストンの韓国人夫婦、起訴[03/31] 】の続きを読む

    このページのトップヘ