まるっとニュー速

まるっと、○っと、○○なニュース

    カテゴリ: 性犯罪

    1: まるっとニュー 2020/01/22(水) 08:56:12.99 ID:CAP_USER
    (イメージ)
    no title


    刑務所の受刑者たちの間で変態的な虐待事件が発生した。

    ソウル東部地法(地裁)刑事1単独(部長判事=クォン・ドクジン)は22日、共同暴行など容疑で起訴されたイ某被告(20歳)とファン某被告(20歳)に対し、それぞれ懲役10か月と7か月を去る16日に宣告したと明らかにした。

    イ被告とファン被告は詐欺罪などで、懲役長期10か月~短期8か月と長期2年~短期1年6か月を宣告されて、昨年から拘置所で服役していた。これらはその年の6月、同じ部屋にいたA少年(18歳)とB少年(16歳)を相手に、猟奇的な嫌がらせをした容疑で再び法廷に立った。

    これらは鼻からラーメンのスープを飲ませたり、居間にあったプラスチック製のコップに日焼け止めとボディローション、粉末緑茶、カグリン(マウスウォッシュらしい)を交ぜ、痰唾を吐いて強制的に飲ませ、B少年の口内にプラスチック製の将棋の駒のケースを入れてグーで顎を殴った。

    イ被告はトイレでシャワーを浴びながらA少年の身体に小便をしたり、性器に歯磨き粉を塗るよう脅した。入れ墨を消してたるとし、垢すりタオルでB少年の左の太ももを強く擦った疑いも受けている。 ファン被告はB少年のキン○マに2回ほどタクバム(デコピンのこと)して、顔を殴ったり髪の毛を掴んで暴行した。

    裁判部は、「拘束されて裁判中で、特に反省する態度で収監生活をすべきなのに、被告人よりも若くて弱い被害者を相手に暴力犯罪を繰り返した」とし、「罪質が非常に悪質で、実刑宣告は不可避である」と説明した。その一方で、「被告人が犯行を全て認めて反省している点は有利な情状酌量とした」と付け加えた。

    ソース:国民日報(韓国語)
    http://news.kmib.co.kr/article/view.asp?arcid=0014155532&code=61121211

    引用元: ・【韓国】「刑務所で変態的虐待」~性器に歯磨き粉を塗ったり痰唾を飲ませたりキン○マにデコピンしたり・・・[01/22]

    【まったく変態たなぁ 【韓国】「刑務所で変態的虐待」~性器に歯磨き粉を塗ったり痰唾を飲ませたりキン○マにデコピンしたり・・・[01/22]】の続きを読む

    1: まるっとニュー 2020/01/24(金) 21:04:46.19 ID:CAP_USER
    [アンカー]

    現職検事がオフィステルで売春をした疑いで逮捕されたという知らせ昨日(23日)お届けドゥリョトヌンデヨ。当日は痛いしちょうど戻って次の日出て行けましたが、まだ応じていないとします。現行犯で逮捕された時は「職業がない」と嘘もしたんです。

    パク・ミンギュ記者です。

    [記者]

    警察の不法性売買取り締まりに摘発されたか三日目、A検査はまだ正常に調査を受けていない。

    現行犯で逮捕された一昨日の夜には、文を言わなかった。

    「体が痛くて調査を受けられない」とし、身元確認だけ受けて帰ったことが把握された。

    酒に酔った状態でした。

    特に逮捕直後の夕方7時頃に「職業がない」と言ったことで知られました。

    警察が内部コンピュータ・ネットワークを検索して現職検事とことを確認するために、2時間近くかかりました。

    A検査は逮捕されたオフィステルで100mの距離が、ここ麻浦警察署で身元確認を受けました。

    3年前に地域検察庁に移動が、それまでは、検査は、真向かい西部地検に勤務しました。

    警察は、翌日の昨日の調査を受けるようにと通知しました。

    A検査は出ていない。

    大検察庁の関係者は、「捜査の結果を見守った後、措置する」と言いながらも「まず派遣されている政府機関から復帰しなければならないだろう」と言いました。

    警察は、連休が終わるとA検査が調査に応じるものと見ています。

    ちょうどもう応じない場合には、強制捜査を含めて、他の調査方法を検討することになります。

    (映像デザイン:ギムチュンヒョン)

    パク・ミンギュ記者(park.minkyu1@jtbc.co.kr)[映像取材:ジョヨンフイ/映像編集:キム・ジョンウン]
    https://m.news.naver.com/read.nhn?oid=437&aid=0000229621&sid1=102&mode=LSD

    2020.01.24。午後8:43

    引用元: ・【韓国/不法性売買す】「性売買現職検事」調査拒絶... 「職業がない」嘘も[1/24]

    【コレらに法律は最も遠いんだろな 【韓国/不法性売買す】「性売買現職検事」調査拒絶... 「職業がない」嘘も[1/24]】の続きを読む

    1: まるっとニュー 2020/01/28(火) 09:51:39.40 ID:CAP_USER
    (写真)
    no title

    ▲ ウッドストック警察とGBIが逮捕したシン某(下段中央)を含む、児童への性犯罪者6人。
    _______________________________________________________

    ジョージア州アトランタに住む韓人(コリアン)と見られる男を含む5人が、児童買春の容疑で起訴された。

    アトランタ・ウッドストック警察は去る24日、オンラインの性犯罪者を対象に行った偽装潜入捜査の結果、ニューナンに住むシン某(マーク・シン=38歳)をはじめ、ドーソンヴィルに住むジェイソン・ブライアン・メジャー(33歳)、アトランタに住むロバート・ジョーンズ(37歳)とギャレット・ヒック(21歳)、カントンに住むブライアン・コメス(24歳)などの児童への性犯罪者5人を現場で逮捕したと明らかにした。これらは16歳未満の少女を対象に児童搾取、性醜行(児童虐待)のための犯罪的接近、わいせつ目的の児童誘惑などの容疑で起訴された。現在は拘束なしでチェロキー郡刑務所に収監されている。

    その後、アラバマ州ギャズデンに住むデビッド・ネルソン(63歳)をコンピュータポルノ、児童搾取、児童虐待未遂などの容疑で逮捕した。

    ブリタニー・ページ報道官は、「これらが16歳未満の少女たちに会うために到着した所、捜査官が潜入して検挙に成功した」と明らかにした。

    ソース:米州中央日報(韓国語)
    http://www.koreadaily.com/news/read.asp?art_id=7970234

    引用元: ・【米国】韓人(コリアン)と見られる男が児童を買春[01/28]

    【相変わらず成りすまし【米国】韓人(コリアン)と見られる男が児童を買春[01/28]】の続きを読む

    1: まるっとニュー 2020/01/25(土) 16:47:54.00 ID:CAP_USER
    |取り締まり避け、音声チャットアプリの利用拡散
    |業種別取り締まりのうち、最も多く摘発され
    |家出児童・未成年者の被害の懸念高まる

    (写真)
    no title

    ▲ イメージトゥデー
    _______________________________________________________

    警察の取り締まりを避けて、音声チャットアプリを使った性売買が拡散し続けている。スマートフォンを使って容易にアクセスできて、未成年者の被害が拡大する恐れがあると懸念されている。

    25日、警察庁によれば、昨年1~9月の性売買業種別取り締まり現況の統計で、全体3,526件のうち、チャットアプリが712件と最も高い比重を占めた。続いてオフィステル(596件)、変態マッサージ(578件)、風俗店(262件)などの順で現れた。特にチャットアプリを通じた性売買は取り締まりが難しいという点を考慮すると、検挙件数が急激に増えているのある。実はチャットアプリを通じた性売買は、2016年まで正確な統計すらなかった。

    取り締まりを避けて、音声チャットアプリを通じた売春が拡散して、全体の性売買検挙人数は毎年減少している傾向だ。昨年1~9月に全国で性売買で検挙された人数は10,363人で、このうち184人が拘束された。性売買の検挙人数は2016年が42,940人(拘束658人)で、2017年が23,111人(拘束488人)、2018年が16,149人(拘束316人)と減少している。

    警察の関係者は、「2017年からチャットアプリなどを使った新・変種性売買が増えた」とし、「性売買がオンラインを通じて行われ、取り締まりに苦労している」と言った。

    特に、チャットアプリを通じた性売買は、既存の店舗型に比べてアクセスが容易で、家出児童や未成年者が被害者に転落し易い。これについて警察の関係者は、「急変する環境で児童・未成年者を保護するため、取り締まりを強化する」と強調した。

    ソース:ソウル経済(韓国語)
    https://www.sedaily.com/NewsView/1YXS88V557

    引用元: ・【韓国】毒キノコのように広がるチャットアプリ性売買[01/25]

    【結局行き着く先はここなんだよなコイツラ【韓国】毒キノコのように広がるチャットアプリ性売買[01/25]】の続きを読む

    1: まるっとニュー 2019/12/15(日) 12:57:37.95 ID:CAP_USER
    2019-12-15 05:30:00
    http://www.newsis.com/view/?id=NISX20191214_0000860391

    性的羞恥心を与える奇怪な服を着て10代の青少年を相手に課外授業をした50代が実刑を宣告された。

    光州地方法院刑事3単独のファン・ヨンヒ判事は児童虐待犯罪の処罰などに関する特例法違反(児童福祉施設従事者等の児童虐待加重処罰)などの疑いで起訴されたA(54)氏に対して懲役10ヶ月を宣告したと15日明らかにした。

    40時間の児童虐待治療プログラム履修、児童・青少年関連機関などと障害者福祉施設にそれぞれ5年間の就業制限も命令した。

    A氏は2018年6月から同年10月まで、光州の自分の塾で性的羞恥心を与える奇怪な服を着て10代の青少年であるBさんを相手に8回にわたって個人課外授業をした疑いで裁判に掛けられた。

    A氏には露出障害があることが調査された。

    裁判長は「A氏に露出障害があることが認められる。しかし、このような犯行は青少年の健全な性的価値観形成など人格発達を阻害する憂慮が大きい。被害者が強力な処罰を嘆願している」と実刑を宣告した。

    引用元: ・【韓国/チンブラ】エッチな服を着て女子高生に課外授業…50代講師に懲役10ヶ月[12/15]

    【韓国人が奇怪と表現する服【韓国/チンブラ】エッチな服を着て女子高生に課外授業…50代講師に懲役10ヶ月[12/15] 】の続きを読む

    このページのトップヘ