まるっとニュー速

まるっと、○っと、○○なニュース

    カテゴリ: 中国

    1: 名無しさん@おーぷん 2017/12/10(日)14:56:14 ID:AVq
     中国の若い女性がネット上で“エロ生中継”をして大金を稼いでいたり、14歳で妊娠した少女が大きなお腹を披露してミルク代を稼いでいるなどといった話題は、これまでも何度かお伝えしているが、
    最近はついに、女子小学生までもが“ストリップ生中継”をしていることが、中国のニュースネットサイト「ホウハイ新聞」の報道でわかった。

     それによると、中国のショート動画プラットフォームである「美拍」(メイパイ)には人気のある動画に対して報酬を与える機能があり、その報酬獲得を狙って、小学生を含む未成年が生中継で服を脱いだり、セックスを思わせる動作をして見せているのだという。

     それを生で見ているフォロワーたちが、チャット機能を使って女の子たちに服をめくるようはやし立てたり、女の子たちもそれに応じて胸元をめくったり、服をお腹からめくり上げたりしている。人気がある少女などは、すでにフォロワーが2万人近くにまで増えている。

     ストリップ生中継をしている一人の少女は、自分は2005年生まれの小学生で、どうしてやっているのかと問われ、「お金のためにやってるんじゃないの。面白いからやってるの。私、クラスで一番フォロワーが多いのよ」などと自慢しているという。

    http://www.cyzo.com/2017/12/post_144998_entry.html

    引用元: ・中国で小学生女児のストリップ配信が流行

    【【倫理の欠如】中国で小学生女児のストリップ配信が流行】の続きを読む

    1: 朝一から閉店までφ ★ 2017/12/07(木) 00:59:57.27 9
    2017年12月6日 22時58分
    (写真)
    核爆発時の対応などを説明した6日付「吉林日報」(電子版)の紙面=中川孝之撮影


     【北京=中川孝之】北朝鮮と隣り合う中国吉林省の共産党機関紙・吉林日報は6日、1ページを使った特集記事で、核兵器が爆発した際の対処法をイラスト付きで解説した。

     中国が「核戦争」への心構えを住民に説くのは異例。朝鮮半島有事に対する懸念が強まっていることの表れだ。

     「核兵器の常識とその防護」と題された特集記事では、核兵器の種類や爆発の原理を紹介し、爆発時は衝撃波や放射能汚染で
    「広大な範囲で長時間にわたり(人が)殺傷される」と伝えた。核爆発の際、屋外にいたら「2秒以内に伏せる」、
    屋内なら「(爆発の)閃光せんこうの後、すぐに壁の陰に隠れるべきだ」と具体的に指示した。

     放射能漏れも想定。部屋を閉め切り、外出した場合は衣服や体をよく洗い、鼻腔びくうや耳をよく掃除すべきだとイラストを交えて説明した。

    http://sp.yomiuri.co.jp/world/20171206-OYT1T50111.html

    引用元: ・核爆発時の対処法指南…中国・吉林省の党機関紙

    【【生き残った方が苦しんで死ぬ】吉林省の党機関紙が「核爆発時の対処法を解説」】の続きを読む

    1: 名無しさん@涙目です。(庭) [ニダ] 2017/12/04(月) 09:24:06.80 ID:xhsVdrNq0● BE:878898748-PLT(16000) ポイント特典
    sssp://img.5ch.net/ico/nida.gif
    中国人老夫婦がゴキブリ200匹を肌の治療のためにという理由で、大量のゴキブリが入ったカバンを機内に持ち込もうとした。

    11月25日、広州白雲国際空港のセキュリティにて様子がおかしいカバンが発見された。当時スタッフは、ベージュ色で
    白い筒状のカバンをX線検査に入れ、通過させたところ奇妙なものを発見した。

    その奇妙な物を確認するためにカバンの中を確認したところ、驚愕したという。カバンの中には白い袋に入れられている
    約200匹ゴキブリが生きたまま入れられていたのだ。袋の中で動き回るゴキブリを見て従業員は発狂しそうになったという。

    カバンの所有者は中国人の老夫婦で、夫が「妻の肌が良くなくて、伝統的な民間療法を行うために治療薬として
    使用しようとした」と明らかにした。

    また彼は使用方法については「ゴキブリを薬用クリームに混ぜて肌にこすりつける」と説明。

    しかし、大量のゴキブリが入ったこのカバンを持ち込むことはできず、結局空港に引き渡された。
    生きたゴキブリ200匹を持ち込むことが理解できないが、その謎の民間療法も効果があるのか疑問である。

    ※閲覧注意 (記事にボカシ、モザイク無しあり)
    http://gogotsu.com/archives/35092
    http://iup.2ch-library.com/i/i1872837-1512346813.jpg
    http://iup.2ch-library.com/i/i1872838-1512346883.jpg
    http://iup.2ch-library.com/i/i1872839-1512346908.jpg
    http://iup.2ch-library.com/i/i1872840-1512346921.jpg

    引用元: ・【閲覧注意】中国人が機内にゴキブリ200匹を持ち込みする暴挙 X線で発見され騒動 「肌に塗ると良い」

    【【閲覧注意】中国人が機内にゴキブリ200匹を持ち込みする暴挙 X線で発見され騒動 「肌に塗ると良い」 】の続きを読む

    1: 名無しさん@涙目です。(茨城県) [US] 2017/11/18(土) 22:11:45.41 ID:mefCzsIJ0● BE:264168779-2BP(2000)
    sssp://img.5ch.net/ico/nida.gif
    メディア「なぜ直腸にウナギが?」 男性「・・・」 医師「患者が自分で挿れた」
    中国南東部の病院で、急激な腹痛を訴える男性を検査した所、直腸からウナギが発見され緊急手術が行われるという珍事があった海外メディアが伝えている。

    ウナギが直腸に侵入した理由について、地元ニュースサイトが男性に聞いた所、男性はその理由の説明を拒否したという。
    地元のニュースサイト Kan Kan Newsによると、先週金曜日の午後8時ごろ、江西省南昌大学の第1附属病院に一人の患者が搬送された。

    彼は医師らに対し症状を「腹部の急激な痛み」と訴えたため、緊急手術室に運ばれCTスキャンなどによる検査が行われた。

    その結果、CTスキャン画像から男性のお腹の中にヘビのような物体が閉じ込められているのを発見。医師ら男性に対し外科的手術を行い、無事その物体を取り出すことに成功した。

    取り出してみると、それは外科手術用の鉗子よりも長い『ウナギ』であることが判明。 

    no title

    no title



    動画
    http://www.dailymail.co.uk/news/article-5092449/CT-scan-picture-shows-man-eel-trapped-body.html?ito=embedded

    ▼なぜ、男性の直腸にウナギが?
    Kan Kan Newsが男性にその理由を聞いた所、男性はその理由の説明を拒否。医師らに原因を聞いた所「患者が肛門からウナギを挿入したため」と説明したという。

    肛門からウナギを挿入し緊急手術、その後地元メディアからインタビューを受けるとは。男性もさぞかし恥ずかしかったことだろう。

    11月15日、男性は集中治療室で療養を行っているが徐々に回復しているとのこと。

    引用元: ・【動画】中国人男性、肛門にウナギを挿入し抜けなくなり緊急手術 CTスキャンで腸内のウナギが丸見えに

    【【定期的にあるなこれ】中国人男性、肛門にウナギを挿入し抜けなくなり緊急手術 CTスキャンで腸内のウナギが丸見えに【動画】 】の続きを読む

    1: ニライカナイφ ★ 2017/11/26(日) 19:46:17.33 ID:CAP_USER
    ◆中国・浙江省で大爆発2人死亡、けが人多数

    中国・浙江省で大きな爆発があり2人が死亡したほか、けが人が多数でている。
    日本時間26日午前10時前、浙江省の寧波の商店や住宅が立ち並ぶエリアで大きな爆発があった。

    この爆発で複数の建物が倒壊するなどの被害がでている。
    現場で撮影された映像や写真には、大破した車数台のほか、建物のシャッターが壊れ、がれきが散乱する様子がうつっていて、爆発の衝撃の大きさがうかがえる。

    中国メディアによるとこれまでに2人が死亡し、2人が重体。
    また、多数が病院に搬送されけがの手当てを受けているという。

    爆発の原因についてはわかっていない。
    日本の外務省によると、これまでのところ日本人が爆発に巻き込まれけがをしたなどの情報はっていないという。

    ※リンク先に動画があります

    日テレNEWS24 2017年11月26日 15:13
    http://www.news24.jp/articles/2017/11/26/10378875.html?cx_recsclick=0

    引用元: ・【中国】浙江省で大爆発2人死亡、けが人多数…原因は不明[11/26]

    【【爆発先進国だから。】浙江省で大爆発2人死亡、けが人多数…原因は不明】の続きを読む

    このページのトップヘ